« 羽田 [モノレール] | トップページ | 歌舞伎座ビル 重機揚重 »

2010年6月29日 (火)

新横浜

横浜環状北線のシールド落とし込み現場.

内宮さんのSL6000とKH850にて作業してます.

_mg_5737

_mg_5812_2

_mg_5871

_mg_5885

_mg_5900

SL6000J-500,HLラフィング仕様.

_mg_5877

_mg_5780

_mg_5832

KH850.

_mg_5833

でかいチェーンブロック.

|

« 羽田 [モノレール] | トップページ | 歌舞伎座ビル 重機揚重 »

コメント

どもっ。シールドマシン落し込みでHLLFの仕様だなんて条件厳しいのかな?それにかなりデリックのオーバーハング取ってますね。

投稿: サトル | 2010年6月29日 (火) 21時12分

サトルさん
厳しいんですかね。
デリックはカタログ見比べましたが、こんなもんじゃないですかね。

投稿: delta | 2010年6月30日 (水) 10時10分

サトルさん
お久です。スペック見るとメインで同じ長さやると20t近く
吊り上げが落ちるみたいでラフィングの方が強いみたいです。
これは内抱きも出来るんで下手にメインだけ組むより
良いのかも知れません。

デリックは後端半径16mで固定です。本体小さいからその分
引っ張っているんでしょうね。

投稿: 石橋 | 2010年6月30日 (水) 17時12分

石橋君お久です。しかし、このチェンブロ桁掛に使う奴より大きいんでないかい?センターの奴が50Tサイドの奴が25Tくらいの奴だと読んでみたけど? 3日の京急蒲田はなんか動くのかな?

投稿: サトル | 2010年6月30日 (水) 21時50分

小さい方が30tで大きい方が65tです。
京急蒲田は何かあるんですかね?

投稿: delta | 2010年6月30日 (水) 22時44分

初めまして。
いつも楽しく拝見さしてもらってます。
今、JFE千葉にSK3500が入ってます。

投稿: 高速電磁弁 | 2010年7月 2日 (金) 19時18分

高速電磁弁さん
ありがとう御座います。
先週あたりから2台とも搬入していた様ですね。
気が向いたら,行ってみます。

投稿: delta | 2010年7月 3日 (土) 00時20分

とりあえず3500一台とZX850系のツーピースがいましたよ。
あと、1600も入れる様子でした。
解体進まないと外からだと見えないかなぁ…

投稿: 高速電磁弁 | 2010年7月 3日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/215727/35571977

この記事へのトラックバック一覧です: 新横浜:

« 羽田 [モノレール] | トップページ | 歌舞伎座ビル 重機揚重 »